インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年04月03日

セロ・中島と同居の女性同居人を太らす恐怖の理由

肉が大好きだったんでしょう^^;
ま!
私、肉は嫌いでも・・・体型は中島さんのmaxでしょうか^^;

オセロ・中島知子さんと同居している自称占い師は
無類の“肉好き“で中島さんにもたくさんの肉を
食べさせていたという話がありますが、
13年前に2年間ほど寝食をともにしていたという
A子さんが、女性セブンの取材に応じ、
自称占い師について、肉というより
油っこいものが好きだった、と語ったようです。

さらには、自分だけ太っているのが
気に入らないため同居(寄生?)した
相手の女性(A子さん、中島さんなど)も
太るように画策するという性悪っぷり!
中島さんが太ったのは自称占い師と同居始めた頃から
みたいですから、この話が飛ばし記事でなければ、
間違いありませんね。

現在の中島さんの体重は100kgを超えたとも
報じられているようですが、まさにこの自称占い師の
術中にはまったのでしょう。
太っているのも神のお告げ、って、
そんなことを言われて信じるものでしょうか?
信じさせてしまうのが、マインドコントロール
なのですね。

中島さん、昔は美人芸人と呼ばれていただけに、
激太りした自分の姿を見てうつ病にでも
なってしまったのかな、と推測しています。
しかし、中島さんが閉鎖する前のブログは
完全に妄想性障害らしき様子だったなんて
話もあり。
現在、中島さんが廃人状態になっていたら、
と想像すると、下手なホラーより怖いです。


オセロ・中島と同居の女性占い師 同居人を太らす恐怖の理由
http://news.livedoor.com/article/detail/6325916/

[PR]クリスマスオルゴール着うた無料ダウンロード情報てんこ盛り



Posted by タイの王子 at 07:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。